2009年07月

イメージ 1

銀座ワンアンドオンリー倶楽部
      プリティウーマン 第六章 「彼と私の近況報告」

 <皆様、お元気でいらっしゃいますか?
 大変久しぶりに、この文章を書いています。ご覧頂いていた皆様の中には、すでに薫子と彼は別れてしまったのかしら?と、お思いの方も多かったのでしょうか?
 いえいえ、ちゃぁんとお付き合いしております。もちろん、色々な危機はありましたが・・。
 
 彼と出会い、春夏秋冬・・、折々の四季を楽しみ、沢山の思い出が増えました。もう、1年が過ぎたのだなと思うと、早いような・・、でももっと昔から知っていたような・・、不思議な気持ちになると同時に、なんだか胸がきゅんと切ない気持ちになります。そんな気持ちを、お互いにずっと持ちながらお付き合いをしていけたら、素敵ですね。でも人って、幸せのハードルを上げてしまうと、もっともっと・・に、なってしまいます。今まではもっと会えていたのに、もっと愛情表現してくれたのに、もっと私をわかってほしい、とか。そんな事から、すれ違いになった事もありましたが、その度に、お互いに話し合い、結果をだしながら、こうして今日に至っています。
 
 彼はなくてはならない大切な人で、ずっと彼を側で見ていたい・・、そして、私に出来ることなら、どんなことでも力になりたい、支えになりたいと思っています。いったい、どこまで出来ているのでしょうね。なにしろ、私が、支えられてばかりなので。
 暑いギラギラした夏の、情熱的な「愛」というより、今は、冬の芯まで冷える寒さに、暖炉に手をかざして「ほっ・・」とする、そんな暖かな「愛」を与えてあげられる存在になりたいと、考えています。

 夏には、北海道旅行に行きました。富良野のラベンダー畑、心までとろけてしまいそうなほど甘かったトウモロコシ!その頃は、私の誕生日でもありました。クリスマスを過ごした思い出の「エノテーカ ピンキオーリ」でディナーをして、とても素敵なショパールのダイヤのちりばめられた時計を頂きました。この時計が、ずっと彼との時間を刻み続けてくれたら・・と、時計に願いを託したりして。

 先日のクリスマスも「エノテーカ ピンキオーリ」で、そしてお正月の1月2日には、鎌倉へお出かけをしました。
 今年も彼と過ごせる喜びを感じながら、自分磨きも怠らないように!と、決意を新たにしています。
 
 さて、「お正月太りだわぁ~!!」という声が聞こえてきそうですが、皆さんはいかがですか?前回書いたのは、夏を目前にした季節でしたが・・、ブートキャンプのお話をしましたよね!あれは、本当に巷でも大ブレイクしましたね。挑戦された方、続いています??私は・・、続いておりません(笑)。お仕事もハードで、なかなか。←言い訳ですか?
 
 でも、「ダイエット」って、永遠の女性のテーマですよね。だからこそ、無理して続かないのなら、意味はありません。ハードな運動はしないまでも、毎日決めた事を続ける!事が大切ではないでしょうか。さて、

 私の今のスリーサイズはと言うと・・、
     体重   46.5キロ
     バスト  85センチ
     ウエスト 57センチ
     ヒップ  85センチ
 いかがですか?一昨年(もう一昨年になってしまうのですね・・、びっくり!)私が、当交際クラブに入会し、ダイエットに取り組み成果をだした「あの頃」と比べて、変わらずスタイルをキープしています。ライン的には、よりスリムになっています。
 
 私が毎日続けている事。色々ありますが、今日はそのひとつをご紹介しますね。

 私の家には縦170~僉 濂80僂曚匹梁腓な姿見の鏡があります。毎朝起きたら、裸で鏡の前に立ち、全身のラインをチェックします。そして、メジャーで足首、ふくらはぎ、太もも、ウエスト、アンダーバストを測ります。ちなみに、ヒップやバストは頻繁には測りません。それよりも、ヒップやバストが垂れていないか、ピンと張っているかが大切と思いますので。そして、体脂肪計に乗り、体重、体脂肪などを確認します。
 体って不思議です。と言うか、正直です。日々、体のライン、艶がちがうんですよ。その違いを目の当たりにする事が、本当の自分を目にする事が大切です。皆さんも経験ありませんか?体重は変わらないのに、ラインが変わった・・と言う事が。歳を重ねてくると、決して体重だけ痩せればいいわけでなく、体のラインが重要になってきます。

 毎朝、鏡の前で裸で全身くまなくチェック・・、ダイエット方法を聞かれ真顔で答える私に、かなりのナルシストだと友人はびっくりしていますが・・、
 
 これをする事によって、前日の生活の反省点を考え、そして今日を、どう気をつけ生活をしていくかを、決めるわけです。例えば、前日少し遅い時間に食べて、胃も疲れている、お腹のラインもポッコリしている、であれば、今日はご飯もお粥を少なめに食べるとか、温かい具沢山のスープを飲むとか、いつもより階段を使い、早足で動くようにするとか、決して無理をせず、でも日々の生活の中で、気をつけていきます。
 
 また、以前と違う一番の生活スタイルは、「お米」を食べている事です。「プリティーウーマン薫子」を第一回からご覧下さっている方はご存知かと思いますが、私は、この交際クラブに入るまでは体重が50キロほどありました。ダイエットをするにあたり、運動・食事・マッサージ・入浴方法と、あらゆる部分で挑戦してきました。食事に関しては、炭水化物は1日に1食(朝か昼)と決めていました。量は、お茶碗に3/1くらいで、他は、サラダや大豆製品を多く摂る事を心がけていました。でも、お仕事がハードになると、体がもたないんです。ましてや女性は冷え性の方が多いですし、私も例外ではありません。「お米」を食べる事で、体が温まり、燃焼しやすい体になり、腹持ちもよいため間食もしなくなります。
 ですから、今の私は「お米」を、1日にお茶碗普通盛りで2杯はゆうに食べます。和食を中心に、お肉もお魚も、お野菜もバランスよく食べています。大切なのは、一日の摂取カロリーの中で、いかにバランスよく必要なものを摂るかです。私の1日の摂取カロリーは1600キロcalです。
 
 当たり前の事ですが、消費カロリーを摂取カロリーが超えてしまえば太るわけですから、基本的な事を忠実に考え行い、続ければ、結果は出ると思います。
  
 世の「ダイエットジプシー」の皆様、今年は、決めた事を続ける強さを持ちませんか?一緒に頑張っていきましょう!

 ちなみに私は、ヒップアップ、バストアップに、より力を入れていこうと思います!!





;*.☆:☆';*。:*.☆:;* ☆';* ☆;* ☆';* :☆';☆';*。:*.☆:☆';*。:*.☆:☆:☆';* ☆';*☆;* ☆';*☆;* ☆';*
 
  東京銀座 高級会員制交際クラブ 銀座ワンアンドオンリー交際倶楽部 出会いの高級デートクラブ
  
  http://www.87287.com/ 都条例届出済みの交際クラブ

  

イメージ 1

イメージ 2

.

最近、本当に素敵な空風景を見ました。


雨が上がり


空を見上げたら 虹が見えて


その後には 胸がすくような 夕景が見られて・・


とっても素敵な夕暮れ時でした。

↑このページのトップヘ