2011年08月

本当にありがとうございました☆.
 
 こんなに緊張というものが楽しいことを初めて知りました。 
 
最高の出会いをしてしまったように思います。 
 
わざわざ ご紹介の席に同席して下さって、ありがとうございます。
 
 
これから仕事と恋愛を上手に両立しながら、自分に磨きをかけて行きたいなって思います。
 
 
また 社長様にお目にかかれる時のためにも 頑張ります! 
 
何から何まで 本当にありがとうございました。

お世話になります。
ご紹介をしていただき、心より感謝しています。
ご報告ですが、この度結婚をすることになりました。
本当に大変な時に助けていただき感謝してもしきれません☆
 
お手数ではございますが、登録時記入の書類等を削除していただきたいと思います。
正直なんだか不安が入りまじりますが、家庭というものにあこがれていましたので
挑戦してみますので
見守っていてくださいね(笑)!
 
いろいろとご迷惑もおかけいたしましたが、本当に楽しい毎日でした。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
*****************************
本当に素敵な女性でしたので
いい家庭が築けると思います。
うれしいご報告でした。

こんにちは!
お久しぶりでございますが、お元気にお過ごしでしょうか?
私ごとですが、仕事のほうも予想外に自分に合っているようで楽しく働いております。
給料は安いのですが、彼からの援助のおかげでお盆休みにはハワイに旅行しました。
友達と行きましたので 控えめに遊んでまいりましたが
あの青い海は、日常を忘れさせてくれてとても感動的でした!
ジェットスキーに初めて乗りましたが、はまってしまい
また年内に行きたいと思います。
本当は 彼と行きたいのですが、家庭があるので仕方がありません。
お土産に HONOLULU  COOKIE をお持ちしたいと思いますが
近いうちに顔を見によらせていただきますね!
 
あの春先のバタバタしていた私が嘘のようにイキイキとしていると思うと
感謝してもしきれません。
その時に お連れしてもよろしいでしょうか。
 
残暑が厳しくなるようですので、お身体に気をつけてください。
 
 

中川マユミです
 
ここは、インドかアフリカ?
と思わせるような灼熱の
暑さですね!

昨日は、事務所に
おしかけ、またしても お茶を飲みに行ったようなかたちに
なってしまい、
失礼いたしました(>_<)

でも、お話できて
とても楽しかったですね♪

そして、足マッサージの
予約に感激です☆

至福のひと時でした、
ありがとうございます!

今回合わせていただいた方は、
フィーリングが互いに合わないような気がしております
お断りをして頂けませんでしょうか?
 
ぜひまたほかの方をお願いしたいと思います
首を長~くして
心待ちにしております


☆☆Mayumi☆☆


今日も暑いですね!
 
しばらくぶりでございますが
 
溶けていきそうなくらいの熱風の中 電車に揺られて出勤は大変ですね!
 
私は 最近タクシーを極力使わないことに心掛けていますが
 
今朝も電車の中で吊革につかまり 二人並んで化粧をしている姿を拝見いたしました。
 
一人がメイクをしていると つられたようにお隣様も始めたのですが、
 
揺れる電車で小さな手鏡でメイクする様は 立派といえば立派ですが、、
 
女性としては いかがかと思い 気分がよくありませんでした。
 
忙しいのは わかりますが、アイラインを引いている表情 ビューラーをしている表情
 
いわば舞台裏の顔は 見せない方がいいのではないでしょうか?
 
という勇気もなく 皆様と同じくただ眺めていました。
 
 
「いつも どこでも どんなときにも 美しく」 クラブに掛けてある額縁の言葉ですが
 
そういられるように心掛けていこうと 心に刻みました。
 
やっぱり 早寝 早起きが 「 美 」 の為には欠かせませんね!

↑このページのトップヘ