2012年01月

無事に自宅に到着しました。
 
今日はお忙しい中お時間たくさん頂きまして有難うございました。
 
マッサージまで手配頂いてとても嬉しかったです(笑)
 
美味しいパスタまでご馳走様になりましておなかいっぱいです。
 
友人も驚いていました。
 
また明日もご紹介で お逢いできる事を楽しみにしています。
 
明日も宜しくお願い致します。
 
おやすみなさい☆☆ 
 
※御手土産ありがとうございました〓
 
母にみかん喜ばれました。
 
また素敵な方をご紹介させていただきますね!
 

イメージ 1
 
 
 
寒い中いらしていただけることに感謝をして温かいコーヒーや紅茶などとともに
 
お茶請けのことで悩みます。
 
最近はおミカンがイチオシでございます。
 
イメージ 2
 
 
綺麗にして召し上がっていただくと、嬉しいのと、人柄もいいように思いますね。
 
 
 

土曜日はありがとうございました。
メイクの指導をして頂いて、ラウンジに移りご紹介をして頂いて先生には感謝です。
わたしよりも胸が大きいので、なんだか彼の視線を気にしながらのお話でした。
雰囲気作りが上手で、入りとしてはこの上ない感じです。
来週にもう一度ゆっくりお食事をして、それから方向性なども決めていきましょうという事に。
帰り際にもスマートにお車代を頂き、しかも多すぎるくらいでした。
登録してから間もないので、あまりの状況変化に驚いています。
本当にありがとうございました。またご報告をさせていただきますね(笑
 
雪が降りそうですので、お早めにお帰りください。
 
 
#################################
 
素敵な紳士との出会いを望むのでしたら
 
交際クラブ デートクラブは銀座ワンアンドオンリー倶楽部
 
 高収入バイト情報はこちらがお勧めです。

お久しぶりです。
寒くて寒くて乾燥気味の毎日ですね!
ご紹介していただいた彼とはいいお付き合いを継続中です(笑)
相性がとってもいいので毎週お会いしていて、先週旅行から帰ったところです。
ハワイの空気はいいですね~
東京に戻って来てからつくづく思いました。
3月にまた行く予定ですが、こんなにのんびりしていいんだろうかと思っています。
ダイエットも継続中でウエスト59cmをキープしていますので、水着を着るのが楽しいです。
ショッピングも飽きましたので、ダイビングをチャレンジしようと思っています。
近いうちに銀座のオフィスにお邪魔してもよろしいでしょうか?
お顔を見たいのと、友人を紹介したいと思うのでよろしくお願いいたします。
またご連絡させていただきますね^^
 
 
#################################
 
素敵な紳士との出会いを望むのでしたら
 
交際クラブ デートクラブは銀座ワンアンドオンリー倶楽部
 
 高収入バイト情報はこちらがお勧めです。
 

こんにちは☆
いいお天気が続いていますが、乾燥しすぎでかえって風邪をひきやすい環境ですね!
 
昨日ご紹介の田坂社長様とは本当に相性がよく。週に3回ほどあっている状態です。
飽きませんか?と聞いてみたところ、「会いたくないんですか?」なんて答えるし、
本当にお茶目でかわいいんです!
いろいろなことを体験したいそうなので、私がコーディネート役みたいですが、
好奇心が旺盛の方ですので楽しいです。
登録に行ったときに、静岡県の伊豆の方に日本で一番景色のいいと思う個室露天ぶろ付きのホテルのお話をしていただきましたが、もう一度教えていただけるでしょうか?
寒い時期ですので、露天風呂をのんびりと考えております。
また何かお心当たりがございましたら、教えていただけるでしょうか?
よろしくお願いいたします。
 
また近いうちにお土産などを持参でお茶をごちそうに寄らせていただきますね(笑)
 
 
_____________________________________
 
 
 
素敵な紳士との出会いを望むのでしたら
 
交際クラブ デートクラブは銀座ワンアンドオンリー倶楽部
 
 
 
高収入バイト情報はこちらがお勧めです。
 
 
 

↑このページのトップヘ