2012年05月

天気がスッキリしない週末ですが、土曜と日曜と回復するようで良かったですね!
 
最近 お友達のご紹介がとても多く驚いています。
 
一人の女子が短期間で7人くらいを紹介してくれるというのはあまりなかったのです。
 
最近のお茶請けは
イメージ 1
イメージ 2
 
一粒ずつラッピングしているマスカットです。
 
これが好評で、どちらで?と聞かれますが
 
銀座三越のB2で販売しています。
 
今の時期にいただくのがいいのでしょうか?
 
____________________________________
 
交際クラブデートクラブは銀座ワンアンドオンリーに

こんにちは!
いいお天気で気持ちのいい月曜日ですね。
昨日由村さまとランチをご一緒させていただいてから、ショッピングに連れて行っていただきました。
随分時間をかけていただいて、靴を買っていただきました。
自分では絶対に変えないお気に入りのもので、うきうきしてしまいます。
来月に彼の誕生日が来るのですが、どのようなものがいいのかと思案中です。
近いところでオフィスにお邪魔をさせていただいてもよろしいでしょうか?
アドバイスを頂けるとほんとうにうれしいです。
 
 
_______________________________________
 
交際クラブは銀座ワンアンドオンリー倶楽部にぜひどうぞ。。。

恒例の懸賞品(サクランボ)付クイズを開催します!
 
イメージ 1
 
今年もサクランボの季節がやってきます。
 
なかなか景気がよくない中ですが、
 
恒例になりましたサクランボを懸賞品にしたクイズを開催します。
 
とりあえず山形産の佐藤錦(1kg)を20名様。
 
応募の状況によってはもう少し増やそうと思います。
 
参加希望の方は、http://www.87287.com/ の風景写真集から
 
クイズに参加できます。

↑このページのトップヘ