2013年01月

このところずっと続く傾向は、関西方面からの応募が圧倒的に多い事。
 
愛知、京都、静岡などから新幹線を使ってきていただくことが多いのですが、
 
素敵な女性が多いのが特徴です。
 
女優の卵から、CAを目指している方、就活のかたなど職業は様々ですが、
 
容姿も素敵なことに、性格もとてもいいので、面談がとても楽しいのでうれしい毎日。
 
男性会員の評価もよく、交通費も気にせずにお見合いにいらしていただけ
 
双方にいい結果が本当に期待できて、
 
忙しくも充実した毎日を過ごせることを感謝せずにはいられません。
 
 
 
今年の恒例のサクランボクイズは、盛大にして
 
いつもより早く来月の終わりくらいから開始したいと考えております。
 
昨日今日の日差しは暖かく、春の予感が・・と思うと来週は一転寒いとの予報です。
 
みなさま お身体をご自愛ください。
 
 

オーナー様
 
本日は、お忙しい中、
 
ご面談、そして、ご紹介を
 
して下さり、本当にありがとうございました!
 
なかなか、ご紹介が貰えない中、
 
親身になってくださり、本当に感謝しております!
 
井上様と、お話させて頂いて
 
金曜日に、もう一度、お食事させて
 
頂くことになりました!
 
まだ、お付き合いができるかは、わかりませんが
 
また、ご連絡させて頂きますね。
 
とても、紳士な素敵な方で
 
物凄く、緊張しました!
 
オーナー様に、教えて頂いたこと
 
早速、仕事にも生かして頑張っていこうと
 
思います。
 
また、ご連絡させていただきますね。
 
本日は、本当にありがとうございました!
 
滝本美緒

先ほどは寒い中わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました。
まだ緊張が取れない感じで、少々疲れてしましまいました。
でも、こんなに早くご紹介そしていただいて、
あんなに素敵な方を紹介してくれて、感激です!
今度会った時に、これからのことはゆっくりとお話をしましょうという事になり、
日時と場所を決めて、お別れをしました。
分からないことばかりで、希望を考えておいてくださいと言われたのですが、なんとお答えしたらいいのか迷っています。
近いうちにオフィスに寄らせていただけないでしょうか?
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
今日はありがとうございました。
風邪などひかないようにお気を付けください。
あやの

丸の内中央通りを帰りがけに散歩して帰ります。
 
イメージ 1
 
クリスマス前に見ていた風景と同じなのですが、
 
今はなぜか 僕の目には淋しく映るのです。
 
それでも、キラキラした中を散歩しているのは
 
気持ちがいいですね!
 
あと少しで、このイルミネーションも撤去されると思うと
 
とても 名残惜しく思います。

先ほどはありがとうございました。

不思議な空間にドキドキしてしまいましたがお会いしていただいて、勇気を出して本当に良かったと思っています。

おいしいおやつまで、本当にありがとうございます。自分だけで頂くのが後ろめたいくらい、とっても美味しくて、忘れらない味になりました♪

毎日不安でいっぱいでなかなか落ち着けなかったんですが、たくさん笑える毎日を早く取り戻せたらなって思います。
さっき確認してみると明日は仕事が遅番だったのでそれ以降だととても助かります。

写メは画像が荒いものしかないのですがいくつかお送りさせてもらいますので、どうぞご確認よろしくお願いいたします。

教えて頂いた通り、明日から気をつけて眉を描くようにします☆

今日は本当にありがとうございました。
 
 
 
(名前以外は原文のまま) とても純粋で優しい性格が印象的でございました。

↑このページのトップヘ