2017年11月

昨日のジャパンカップの笑い話です。

先にお話のみんなDE3連単の続きですが、

趣味が競馬で的中率を自慢の会員5名による

5頭ボックスで3連単を当てるゲームです。


1番のシュヴァルグランで5名の予想がゲーム開始後 初めて一致しました☆

なので1番の1着固定のフォーメーション予想したところ

結果は1-2-4の順に入り 全員が的中となりました。

払い戻しは133.400円です。


イメージ 1

そこで気になる払い戻しのお話ですが

そもそもフォーメーションでなくて、何で単勝を買わなかったのか?

もし単勝で買っていたなら、558.600

回収率を考えると4倍くらいの事だと思うので当然ですが、後の祭りで^^


皆様仕事を忘れて楽しい週末だったようでございます

当たっても外れても大した金額でない方たちが

子供のようにしている姿は、かわいいですね(笑)







銀座ワンアンドオンリー倶楽部 オーナー様


お世話になっております。
本日は、お忙しい中、面接をして頂き誠にありがとうございました。

面接をして頂けただけで本当に有り難いのに、お土産まで頂戴し大変恐縮でございました。
大切に味わいながら頂きます。
美味しいコーヒーまでご馳走様でした。

本日、緊張や舞い上がりもありベラベラと色々申し訳ありませんでした。

オーナー様に実際にお会いし上品で誠実でお優しい雰囲気に安心と信頼感が自然と芽生えておりました。

私に色々事情がある中、面接をして頂き、また本日お約束まで頂戴し感謝しかございません。

本日は、貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。

また、後ほどお目にかかれる事楽しみにしております。
宜しくお願い申し上げます。


_________________________________

とても可愛い方で清純な雰囲気の素敵な女性でしたので

いいお相手が見つかると思いました。





↑このページのトップヘ