2018年11月

今日はありがとうございました。
彼とはうまく行くと思っています。
彼、お話好きなんですね。
自分の仕事のこと
楽しそうに話されていました。
本人もおしゃべりが過ぎちゃうんだよね・・・
と言っていましたが、知らない世界を知られて楽しかったです。
今後はメールでやり取りをし、毎週土曜日に会う予定です。

お早うございます。
お返事、
お言葉 有難うございます。
さようでございますね。


素直に お尋ねし、自身には まだまだ かさなる事が難しいのではないかと抱きながらも、
すごく共感する事が スタッフの方のブログを拝見させて頂き、抱いたものでして、
ご質問から丁寧なお返事を頂け、すっと 理解する事が出来ました。
御社の事を 教えて頂き かさね 有難うございました。

このような前後のお時間をとっていただけました事にも、
深く 感謝申し上げます。
______________________________



読んでいて心が洗われるような素敵なメールを感謝します。



寒暖の差が大きければ大きい程、紅は美しく、鮮やかさをましていき、心を打たれる贈り物の季節、揉みだされる11月になりました。


わたくし自身も さらに内面から揉みだし、整え、磨き、チャンスを頂きたく、勇気をもち、正直にとっても 緊張致しながらも、綴ります事もかさね お許し下さいませ

___________________________________
とある方からのメールの序文でございます。

日によりますが、毎日10〜20のお問い合わせメールを頂きます。
過去にさかのぼっても
こんなに素敵な言の葉で綴られたメールは初めてでございました☆
頭が下がります。

顔を見てもいないうちに

期待をしてしまいますね☆


先ほどはありがとうございました。
とてもお洒落で優しくて素敵な方で、私の周りにでは絶対にいないタイプの
私の理想の男性でございました(^^♪
とっても会話が弾み、無口なはずの私がキチンとお話をできたのが不思議です。
お相手によって変わるものなのでしょうか・・・。
私をとてもほめてくださり、恥ずかしいのと嬉しいのとドキドキと笑
また土曜日にお会いすることになりました。
とてもいい出会いを本当にありがとうございました。
黒木みな

↑このページのトップヘ