昨日、会員の方からお電話をいただき、胸に残るお話を伺いました。

とても考えさせられる内容で、一言で表すなら「温度差」といったところでしょうか。

男性は“究極の恋”を求めて真剣にお付き合いされており、
女性もその気持ちに応えようとされている。けれど、何かが噛み合わない――。

「価値観の違い」と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、
ほかの面では非の打ち所がないほどに相性が良いのに、
どうしても譲れない一点において、感覚のずれを感じていらっしゃるようでした。

上手くいっているカップルには、ひとつの共通点があるように思います。
それは、お互いを人生の中で“最優先”にしているということ。

言い換えれば、心が自然と相手に向いているうちは、
何も意識せずとも、そのバランスが保たれているのかもしれませんね🌸

良い関係を築いていくためには、やはり相手の立場に立って考えることが大切だと感じます。

そして、とても些細に見えることほど、実は大きな意味を持っていることも多く…。
静かに発せられている「サイン」に気づけるかどうかが、分かれ道になるのかもしれません。

もしそれを見逃してしまうようであれば、
まだ本当の意味での理解や成熟には、少し距離があるのかもしれませんね。

体のつながりだけで満たされる関係であれば、こうした葛藤は生まれにくいのでしょうが、
“真実の愛”や“究極のつながり”を望む方にとっては、
思い通りにいかないもどかしさや葛藤があって当然なのだと思います。

男女の仲は、本当に奥深いものですね。

e13a7035.jpg




交際クラブ